|
|
 |
|
|
 |
|
|
 |
|
|
 |
|
|
|
ジャンル
|
●小さな公園●交通公園 |
|
|
電話
|
|
|
定休日
|
入園自由/通年 |
|
最寄駅
|
平井駅 |
|
所在地
|
江戸川区
平井
2-16 |
|
WEB
|
|
|
営業時間
|
対象外 |
|
駐車場
|
無 |
|
INFORMATION
|
平井で買い物をした帰りに、偶然発見した公園でちょっと遊んで帰ることにしました。
日曜日ということもあって、お父さんと遊びに来てる子が多かったです。
遊具はシーソー、すべり台、ブランコ、砂場と多くはありませんが緑の木々に囲まれ広くて静かな感じでした。
ちょうど4才位の女の子がおばあちゃんと来てて、家の息子と一緒に遊んでくれました。お姉ちゃんらしくお世話をしてくれて。息子も大きい子が好きなので遊んでもらえて嬉しそうでした。
奥には小さな道路があり、ちょっと交通公園っぽくなってましたよ。柵の中にゴーカートなどしまわれていたので、もうやってないのかもしれません。
公園内には平井プールもあっりましたので夏季はもっと賑わう公園なんでしょうね。
※上記記事は江戸川区時間スタッフにより取材掲載されたものです。
個人の主観的な評価や情報時間の経過による変化などがございます事をご了承ください。
|
|
|
|
|
 |
平井公園QRコード
■左記QRコードはお出かけの際に便利な携帯版ページです。
■お問合せの際は「江戸川区時間を見た」とお伝えになるとスムーズです。 |
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|